忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>続きを見る

★投資競馬必勝法 実践レビューについて詳しくはこちら★

投資競馬必勝法 実践レビュー

競馬必勝法を実践するまで

私は、車のコーティング業界で24年間続いている、
業界では日本で五指に入るような年商2億の会社の経営者でした。

経営も順調になり時間ができてきたので、競馬で稼いでみようと本気で思うようになりました。

まさか自分自身が競馬の魔力に取り付かれることになるとはその時は思っても見ませんでした。

私が競馬を始めるキッカケ・・・・・・・

それは私の会社の経営者仲間が競馬のソフトの魅力にはなり、
私に何度も何度も「これはすごい!!」と言ってきたからでした。

実を言うと私は、過去一度もギャンブルをやったことがなく競馬への興味は皆無だったのですが、
人付き合いもあるので疑いながらも彼の話に乗り競馬ソフトをイヤイヤながら120万円だして購入することにしたのです。


「競馬が投資??そんな馬鹿な!!」
「競馬で稼げるわけないだろ!!」

最初はそう思っていたのですが、元々何事にも興味を示すわたしは、その言葉の魔力に惹かれていったのです。
それが大きな過ちだとはそのときは気付きもしませんでした。

馬鹿にしつつせっかく買ったのだから使ってみようと予想ソフトを使い実際に試してみるととんでもないことがおこったのです。

突然10万円の元手が300万円になったのです!!

私は驚きました。今まで頑張って頑張ってやってきた会社からの収入がたった一度の投資で入ってきたのです。
「こりゃすごい!!」そう思い投資競馬に夢中になったのでした。

これが地獄の始まりだとも知らずに・・・・・
PR

>>続きを見る

★投資競馬必勝法 実践レビューについて詳しくはこちら★